ヴィーネルホットジェルは敏感肌でも使える?安全性や副作用を調査!

ヴィーネルホットジェルが販売したけどこの商品ってどんな人にも使えるのかな?
私、敏感肌だから肌が弱くて…
ちょっと心配…
確かに直接肌に塗る物だから敏感肌の人は気になるよね!
ヴィーネルホットジェルの安全性や副作用について見てみよう!

ヴィーネルホットジェルは敏感肌でも使える?

ヴィーネルホットジェルがどんな人にも使えるかと言う、人の肌は千差万別だから一概に大丈夫とは言えないかな!
けど、ヴィーネルホットジェルの安全性がかなり高いのは確かだよ!

肌に直接ぬって使用する商品であるヴィーネルホットジェル。

敏感肌の人は安全性がスゴク気になりますよね。

「期待をして購入したけど実際塗ったらピリピリして使用できない」となったらかなり悲しいですしね。

では、敏感肌の人にとってヴィーネルホットジェルが安全なのか?

これは人の肌は千差万別で人によって状態が違うため、絶対に大丈夫とは言えないですよね。

人によっては敏感肌だけど全然大丈夫だったという人もいれば、肌が弱くないけど合わないという人もいると思います。

その為、正直使ってみないと分からないというのが正直な答えです。

しかし、ヴィーネルホットジェルは他のスリミングジェルと比較し、かなり安全性が高い商品となっています。

実は私もアトピー持ちの敏感肌です。

ちょっとお見苦しいですが私の腕の写真を載せておきますね!笑

自分の皮膚

アトピーも持っているのでいつもこんな感じで、冬など乾燥する時期はもっとヒドイ事になります。

そんな私ですが、実はヴィーネルホットジェルの試す機会があり実際に塗った事があります。
(もちろん傷になっている場所意外です。笑)

しかし、ピリピリしたり痛い事はまったくありませんでした。

ただ塗った部分がポカポカして温かくなっただけです。笑

こんな皮膚状態の私でもピリピリ感や痛みを感じなかったのは間違いなくヴィーネルホットジェルの安全性が高いから。

私でも大丈夫だったので、多くの人は問題なく使用できると思いますよ。

ただし、先ほどもお話しした通り人の皮膚は千差万別で、状態は一人一人異なっていて当たり前です。

その為、私が大丈夫でもピリピリ感があったり何かしらの異変がある可能性はゼロではないでしょう。

もし違和感を感じたら使用を控えたり、場合によってはお医者さんに相談しましょうね。

ただ、その可能性はかなり低いと思いますけど!笑

ヴィーネルホットジェルの安全性が高い理由は?

ヴィーネルホットジェルってなんでそんなに安全性が高いの?
それは使用している成分に秘密があるんだ!

ヴィーネルホットジェルの安全性が高いと言える理由は使用されている成分にあります。

では、ヴィーネルホットジェルに使用されている成分を見てみましょう。

■ヴィーネルホットジェルの成分
・ピンクペッパースリム
・トウガラシ果実エキス
・バニリルブチル
・ユニスリム
・フィトソニック
・ヒト型セラミド
・ヒアルロン酸
・コラーゲン
・プラセンタエキス
・ホホバオイル
・マカデミア種子油
・シア脂


以上がヴィーネルホットジェルに使われている成分なんですが、この成分は温め効果や美容効果が期待できる物ばかりであり、刺激があるような物は1つも無いんです。

それどころか、成分の1つであるシア脂は別名シアバターとも呼ばれており、火傷や傷の治療に使用されていました。

この様に皮膚に良い成分こそ入っている物の刺激物となるような物は一切ありません。

他社製品と比較するとその凄さがより分かってもらえると思います。

肌への刺激成分

こちらはスリミングジェルに使用されている肌に刺激がある成分ですが、他社の製品には刺激物が含まれている物が多いですが、ヴィーネルホットジェルには一切入ってないですよね。

唯一他社製品で刺激物が含まれていないのは商品Cですが、温め効果や美肌効果が期待できる成分はヴィーネルホットジェルの方が多く含まれています。

温め効果成分

美肌効果成分

沢山の温め効果や美肌効果が期待できる成分が含まれており、刺激物が全く無い商品はヴィーネルホットジェルだけですよね。

ヴィーネルホットジェルの安全性についてまとめると

ヴィーネルホットジェルって安全性もスゴク高いんだね
どんな人でも絶対大丈夫とは言えないけどアトピーがある敏感肌の人が使っても大丈夫だったから安全性は高いよね!
使っている成分も刺激物が無く、温め効果や美肌効果の物ばかりだし!
これなら敏感肌の私でも使えそうだね!
そうだね!
ただ、お肌は人によって違うから、くれぐれも気を付けてね。